元ジャニーズ・Jrが教える!芸能オーディション合格法☆
浮気撃退の決定版!マスコミでも話題!オハラ調査事務所小原誠&探偵秘書ハルの誰でも簡単にできる『浮気相手と4日で別れさせる方法』

ガリレオ出演者

探偵ガリレオの相棒

福山雅治さんの相方役には、新人女性刑事・内海薫役を演じる柴崎コウ。そうして華やかさと広がりを出すため湯川の相棒は女性にしたいと考えたそうです。
湯川の相棒として原作では、単行本には登場していませんが、シリーズ最新作に登場している、新人女性刑事の内海薫。原作者の東野さんには、相談したそうで、快諾されたそうです。
論理より、も感情を優先の理系の苦手な熱血漢の女性とか。
心情などにはまったくをもって興味を示さず、からくりを解明するのみに意欲を燃やすガリレオというものは、対極に位置するキャラクターだそうです。ドラマでは、草薙が異動するのに伴い後任を紹介すると、いう形で、ふたりを引き合わせるといわれているようです。
そうしてこの新人刑事・内海を演じるのが、今では若手女優の中でも注目されている柴咲コウさんです。
内海薫役は、演じたことがない役柄ですね。
湯川学を演じる福山雅治さんに内海薫を演じる柴咲コウさん、2人の演技は見物ですね。
ように正反対の性格の湯川と内海、2人の関係がどのように変容変化して楽しみです。
他にもキャストが摩耶みきさん、北村一輝さんなど豪華なので月曜日九時から放送の日が待ち遠しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。